てぃーだブログ › FECユーチュー部 › 今年もあと半日です・・・

2010年12月31日

今年もあと半日です・・・




Posted by 大:田享:. パーラナイサーラナイ at 12:00│Comments(2)
この記事へのコメント
おつかれさまでしたっ!
衣装を脱ぐ時の静電気で充電して、
(まさきさんなら、それくらいの電気で足りるはず?)
また復活させてください。
Posted by 古波蔵恵里夫 at 2011年01月03日 01:44
まさきさーん、あきらさーん、ニッキー、毎日笑える動画をありがとうございました朝はまさきの一発ギャグで笑って目覚めていましたシリーズものも毎回楽しみにしていたので、しばらくお休みなのは寂しいですユーチュー部の部員がさらにパワーアップして戻って来る日を楽しみに待っているので、必ず再開して下さいね2011年もユーチュー部に期待してますっ
Posted by はるかー at 2011年01月05日 16:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。